

診察曜日変更

お知らせです。診察曜日が変わります。今まで大変ご迷惑おかけしました。火曜日は終日診察。木曜日はお休みとなります。ドクターも四人体制となりました。お待ち時間が出て、今までごめんなさい〓

働くママ

うちの患者さんには、働くママが大変多くいらっしゃいます。働いているママの大変さは、よくわかるのでお婆ちゃんになった気持ちで診察しています。働いていると辛い事もたくさんあるでしょう。泣きたい日もあるでしょう。でも子供の健康には万全のケアを心掛ける。すごいです。これからもママたちを側面からサポートしたいと思います。

韓国料理

毎日忙しい中でも、欠かさず見ている韓国ドラマ。どろどろな展開のドラマより、今は朝鮮王朝時代の歴史ドラマが好きですね。儒教の精神に溢れ、セリフが素晴らしい〓良い社会勉強になります。韓国ドラマ好きが高じて、韓国料理にもはまってます。兄と夫と阪大の若きエースの山西先生、小野先生、荒木先生とワイワイ海鮮鍋を食べました。楽しい一時でした。

北山です

「子供達を安全に治療するには」 治療にあたり、大切なのは、決して嘘はつかない事!そして、子供達の気持ちを前向きにさせる事〓この二つを心掛ければ、治療が出来ない子供さんはいません。もちろん、導入から回数はかかりますが、必ず出来るようになります。

プロフィール

kitayamaakiko

Author:kitayamaakiko
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

